関東麿の休憩所

関東麿の休憩所

都内在住。京都サンガのアウェイ遠征を中心に色々

2点目を奪えなかったのが全て (vs レノファ山口)

いやーいい感じに引き分けました。相手がグダグダだった前半に勝負を決めれなかったのがきつかったですね。

先日じぶんが発信した予想で、前半無失点に抑えられれば山口は大丈夫!キリッ とありましたが見事に外れました。しくしく…

 

kanto-maro.hatenablog.jp

 

 監督のコメントは相変わらず色々と不安になる感じですが選手コメントベースではそれなりに良し悪しを把握してるのかなって感じなので明後日の水戸ホーリーホック戦で勝ちたいところです。伊東のサイドが殆ど見せ場なかったしなぁーうーん。あ、水戸戦はDAZNです。今日の夜にでもこじ付けで水戸ホーリーホックの弱点でも分析してみよう…

 レノファ山口は、あの得点決めた選手を最前線に置いた方がボールの収まりとか良さそうに見えました。讃岐のエブソン大作戦、うちの闘莉王大作戦と同じ感じです。

あぁ…ケヴィン…早く…