関東麿の休憩所

関東麿の休憩所

都内在住。京都サンガのアウェイ遠征を中心に色々

帰りの電車がつらい系アウェイ遠征(vs湘南ベルマーレ)

平塚駅ってまぁ東京から1本やし何とかなるやろーと思ってたら。横浜過ぎてから結構距離があるんやと気付かされました。よく見たらすぐ隣が小田原駅。そりゃ遠い。ってことで平塚駅着。もし京都から来てても小田原駅で降りないとあかんから面倒そう。
f:id:kanto_maro:20170618002114j:plain
平塚駅ではドアは自動では開きません~
のアナウンスはかなり久々に聞きました。(馬鹿にしているわけではありません。負け惜しみでもありません…)
そんな田舎か??と思うぐらい駅周りは大きかったけど。ららぽもあるし。

念のため西口のレンタサイクルのおっちゃんに歩いて行けるか確認したらむしろ歩いて行けって言われたので王のタイルを頼りに道をまっすぐ歩きます。
f:id:kanto_maro:20170618002510j:plain
10分~15分ぐらいで着きます。
三ッ沢へ徒歩で歩くよりも楽ですね。
いい運動。
f:id:kanto_maro:20170618002907j:plain
ゴール裏の景色は西京極と大差ない感じです。
ちょっと虫が多く気になるのも同じです。
f:id:kanto_maro:20170618003032j:plain
今日こそ勝つ!と臨んだものの結果は残念ながらAT被弾でおしまい。
今年見に行っただけで何度目やねん…(3度目)

まぁ個人的には負けてもしょーがないと言うか、この11戦負け無しも連勝がなくスーパーな結果を残してきたわけではないと思ってる。負ける事で変わる意識があると思うし、変わってほしい。
f:id:kanto_maro:20170618110705j:plain

自分が見てた周りでは、さすがにガクッときてる人率95%。でも選手が来た時には前向きな声かけてる人96%。
f:id:kanto_maro:20170618110758j:plain

良くなったことはいくらでも揚げ足取れるけど
今回は横浜FC戦みたく、全部ダメって内容じゃなかった。

セルさん復帰してコンディションも悪くなさそうでパフォーマンスとしても自慢のぬるぬるドリブルとキープが戻りつつあること。あの大黒様が柄にもなく味方を活かすプレーに徹していたこと(すいません)。大黒様の従来の動きじゃ岩崎のポスト直撃もなかったやろし、セルさん投入後は流れが明らかに変わった。
チームに足りないことがあるのは重々承知。
この2つが次節からの起爆剤になることを祈るばかり。+3ゲーフラも意気揚々と掲げてたけど、友人共々応援に必死で写真撮るの忘れてたで…
ゲキ○カあたりに期待!ww