関東麿の休憩所

関東麿の休憩所

都内在住。京都サンガのアウェイ遠征を中心に色々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相手監督から試合前にいけると思われてた(vsツエーゲン金沢)

いやーやられた。 金沢の15番旨かったなーレフティで攻撃的でサイドバックも出来るん?(チラチラ…) それにしても京都サンガの選手たちのコンディションの悪さは本物だった。 立ち上がりすぐこそ、吉野さんのシュートでいけそうな感じになるが怒涛のパスミ…

帰りの電車がつらい系アウェイ遠征(vs湘南ベルマーレ)

平塚駅ってまぁ東京から1本やし何とかなるやろーと思ってたら。横浜過ぎてから結構距離があるんやと気付かされました。よく見たらすぐ隣が小田原駅。そりゃ遠い。ってことで平塚駅着。もし京都から来てても小田原駅で降りないとあかんから面倒そう。 ~平塚…

ゲーフラを作ろう vol.4

vol1からvol3までで、あーだこーだ言ってる時間ももったいなかったのでとりあえずモックアップ的なゲーフラを作成しました。 しかもvol3でめっちゃ大事と言ってたマスキングテープは別に100均に売ってるくまの○ーさんのでも十分役割を果たせましたw 拡大する…

ゲーフラを作ろう vol.3

え?6月11日の町田ゼルビア戦?? もういいじゃないですか…吉野選手の初ゴールよかったね…シモダ軍団の喜ぶ 画が爽やかでよかった…それでいいじゃないか…おめでとう吉野選手!!!! 湘南戦でもシモダ軍団の喜ぶ姿を見せてくれ! というわけでゲーフラ作ろう…

戦績や傾向が似ているもの同士の対戦だけに勝ちたい

週末です。日曜日は西京極で町田ゼルビアを迎えます。 遠方から西京極へ向かう、サンガサポの皆様、どうぞお気をつけて! 町田から西京極へ向かう、町田サポの皆様、せっかくなんで前入りして 西京極からそんなに近くない「ジャンボ」にでも行って楽しんでく…

ゲーフラを作ろう vol.2

色々なサイトを見てると手製でも外注でも凝ったゲーフラがたくさんあって いくらでも凝ったデザインにしたくなる… と思う一方で、よく考えると実際に自分でこんなハイデザインをこしらえる ことが出来るか相当怪しいと気付いた。 そーやそーや。最初やし凝っ…

ゲーフラを作ろう vol.1

今年の頭に、サンガサポ活動としてやろうと決めたことの1つに ゲーフラを作る という項目がある。というわけでゲーフラ作るぜ! 目標は10日後のアウェイ湘南ベルマーレ戦でのデビューだ! せっかくなんで汎用的に使えるやつがいいかなー。 早速考えよう。 残…

相手からすれば安牌の選手がいない感じ(vsロアッソ熊本)

いやーお見事でした。 3-0で勝利は去年のアウェイ千葉戦以来ってことで、これは現地組うらやましー。 もちろん、DAZNでリアルタイムで観戦するためにスケジュール調節した人たちも勝ち組ってことで、お疲れ様でした。こちらもばっちりモニターの前で 3回よっ…